ドレス&メイクトーク

プレゼント

ブライダルフェアとは

選ばれる理由

ブライダルフェア 長崎の結婚式場|ロイヤルベルズ諫早

長崎の結婚式場|ロイヤルベルズ諫早 ニュース

NEW
2016.12.03
NEW
2016.12.02
NEW
2016.12.01

  • パーティーレポート
    実際にパーティーを行ったカップルのコメントや感動ムービーがご覧いただけます。

  • カップルボイス
    笑いあり、涙あり!実際のカップルのインタビュームービーをご覧ください。

  • 料理
    旬の素材を活かし、シェフたちが腕をふるう珠玉の婚礼料理をご覧ください。

Instagram

  • シルバーファウンテン!!🔥新郎新婦様の退場時にゲストの方へサプライズです✨🤗#結婚式#諫早#ロイヤルベルズ#サプライズ披露宴#演出
  • そんな素敵な前撮りを締めくくる最後の1枚はスタッフとの写真を載せさせて下さい😎✌ ロイヤルベルズが大変お世話になってる美容師の先生方です♡そんな先生方と新婦様、そしてティアラスタッフと一緒に前撮りや当日の髪型やアクセサリーを決めていきます💃💍 カメラマンさんにも入って頂くよう依頼しましたが撮る専門という謎の理由でNGが出ました、、、😂次こそは、何としてでも一緒に入って頂こうと思います!! 12月も沢山の前撮りのご予約を頂いておりますのでまた投稿させて頂きます(^O^) #ロイヤルベルズ#ティアラブティック#インスタパネル#前撮り#ウェディングドレス#ドレス
  • M様ご家族♡ロイヤルベルズのインスタフレームの撮影依頼も快く許可して下さいました!和装1着、ドレス3着の撮影大変お疲れ様でした(*^◯^*)素敵な結婚式となるようスタッフ一同、精一杯お手伝いさせて頂きます🙋🎀 #ロイヤルベルズ#ベルズ婚#ティアラブティック#インスタパネル#ウェディングドレス
  • 続きましてウェディングドレス👗ボリュームのあるカクテルドレスからがらりと変わりマーメードドレス♡タイトなシルエットの為、大人でエレガントな雰囲気になります!チャペルの十字架だけでの光の撮影もとても素敵でした!ロイヤルベルズが依頼しているカメラマンは長崎で有名な#月光スタジオ さんです📷沢山の技術を駆使しとても素敵な写真を撮って下さいます!ご希望の撮影スタイルがありましたらぜひスタッフまで(^O^) #ロイヤルベルズ#ベルズ婚#ティアラブティック#BENI#BENIドレス#ウェディングドレス#前撮り#チャペル
  • 続きましてカクテルドレス👗ピンクのフラワープリントのドレスがとてもお似合いでした\(^o^)/ ドレスにラメが施されてますので会場内でも綺麗に輝き、華やかな結婚式を更に素敵に演出してくれます🎉ヘッドの帽子もとても可愛いです♡和装からドレスへ変わり歩きやすくなった新婦様は陸上部出身のスタッフにも負けない速さで歩かれてました🏃👣 当日は会場内での歩きやすさも大事ですね(^o^)/ #ロイヤルベルズ#ベルズ婚#BENI#BENIドレス#結婚式#前撮り#ティアラブティック
  • 本日前撮りでしたM様♡お母様、妹様、そして新郎様の3人揃って一生懸命可愛い新婦様の写真を撮られてました😋📷 群れ鶴のかっこいい色打掛にリーゼント風の髪型がとてもお似合いでした(*^◯^*)やはり、和装は素敵です!!前撮りだけでの和装も可能ですのでぜひスタイリストまでご相談下さいませ🎶今日の素敵な前撮り風景を沢山更新しますのでぜひお付き合い下さい♡そして、沢山のいいね!を頂けると大変嬉しいです🤗🤗🤗 #ロイヤルベルズ#ベルズ婚#和装 #色打掛#和装洋髪#結婚式#ティアラブティック
  • インスタパネル大活躍中です💓✨温かいご友人様がたくさんいらっしゃった先日の御披露宴💒❤︎ #ロイヤルベルズ #諫早 #インスタパネル #結婚式 #二次会 #ロイヤルベルズ諫早 #友達 #感動
  • こんにちは☀️🌈14日の月曜日にベビーマッサージ教室が行われました✨天使のようなかわいい赤ちゃん😇💕次回は来年の予定です❣️#諫早#結婚式場#ロイヤルベルズ#ベビーマッサージ#ベビーフォト#赤ちゃん

ドレス


  • 長崎の結婚式場|ロイヤルベルズ諫早 来館予約
  • 長崎の結婚式場|ロイヤルベルズ諫早 0957-23-1290
  • 長崎の結婚式場|ロイヤルベルズ諫早 資料請求